しぞ~かおでんフェア

その他


2月10日~12日に開催されました「しぞ~かおでんフェア」に
静岡市議会は「しぞ~か市議会お~でん団」
として出店しました。
(ちなみに「お~でん団」は「応援団」とかけているそうです・・・)
市内、県内外の様々なおでん、B級グルメ?を求め、たくさんの人で賑わっておりました。
我が「しぞ~か市議会お~でん団」
はおでん5品と、由比漁協さんによる桜えびかき揚げをセットにして販売しました。また、由比漁協さんは、「桜えび魚(ぎょ)でん」という桜えびの練り物の入った海鮮おでんとかき揚げをセットにして販売しました。



(初日の写真です)

3日間とも晴天に恵まれ、たくさんのお客様にいらしていただく事ができました

皆様、ありがとうございました。
売り上げは東日本大震災義捐金とさせていただきます